副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月15日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは〜😊

 

昨日は、綺麗な上昇をし、ドル円は終了しておりますね〜💦

 

なかなかポジション手仕舞いできずw

 

11月15日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪

 

f:id:FXEAshiopan:20191116194232j:image

3523円の利益💓

f:id:FXEAshiopan:20191116194247j:image

2431円の利益✨

 

見ておわかりのように、ポジションが全部決済できず、持ち越してます🥶

 

久々なのでドキドキ、、

トランプ砲がないことを願います!

 

さて、新しいEAについてのお知らせも来週中にできそうな感じです😊😊

自分で色々決めれるEAなので面白いですよー💕

ロジックも、しっかり作ってもらってます👌👌

 

では、楽しい週末にしましょう♪