副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月5日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😊

 

今日は、雇用統計です!

さっさとオフにして、安心したいところ💕💕

 

昨日は、レンジ?あまり動かずでしたね〜

最近いろんな通貨を見ることが増えたので、ドル円の値動きのなさに驚くことが多いです😂

 

では、12月5日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191206104531j:image

1379円の利益でした☺️

 

f:id:FXEAshiopan:20191206104547j:image

2918円の利益でした🎖

 

ショートポジションだったので、スワップがもったいなかったですねー!

プラスだから良かった🎶🎶

 

いちごEAの収益報告もいただいてます!まとめて出しますのでおまちくださいね〜

こちらは、リスクを減らしたい方向けのEAです😊😊

 

 

では、本日も楽しみましょう♩