副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月26日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

今日は寒い❄️

寒くなると年末だなーって思います☺️

 

さてさて、相場を見てみますと、少し動きがあったみたいですね!上がってる!

 

と思いきや本日朝からドドドーっと下がってる😂

年末ですからね、こういうことは予想しております。

 

f:id:FXEAshiopan:20191227094001j:image

12月26日FXEA自動売買ソフト収益は、3366円の利益でした😃

 

他は無いw

 

そして、先程ポジショントータルでプラスだったためEAをオフにいたしました🎶

そして手動で決済し、今年のEAのお仕事は終わり〜!

 

よく働いてくれましたー!

 

 

ありがたや🎁🎁

 

ポジションあまり持たないEAはそのまま付けっ放しにしますが、Tは、来年から☺️

 

年末もブログは更新していきますので良かったらご覧くださいね🥺

 

では、年末も楽しみましょう🎶