副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月27日FX EA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

 

27日の収益をアップしてませんでした💦

f:id:FXEAshiopan:20191229111056j:image

27日は EAを途中でオフにし、手動決済したのでこんな感じです☺️

 

 

あっという間に年末になりましたね♩

今年は色んなことがありました😊

 

 EAも無事に1年稼働を続けることが出来ましたし、とてもいい年になりました♩

 

始めるのはいつでも遅くはないと思います😊

ただ、続ける事の重要さを学んだ1年になりましたし、新たなステージへと進むことができたなと思っています✨

 

これからは大事な人をもっと大事にしたいし、どんどん稼いで行きたいと思います☺️

 

 EAについて、気になることなどありましたらLINEくださいね👌