副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2019年お世話になりました☺️

こんにちは〜

 

あっという間に大晦日

早いですね☺️

 

今年もなんだかんだ稼げました!

とはいえ、まだまだ稼ぎたい気持ち☀️

 

最近、専業トレーダーの方とお話させていただく機会がありましてすごく学びがたくさんありました。

その方は1日に何百万?の利益を取っている方ですが、今流行りの億トレとかと言って欲しくないと。。

この世界、いつどんな事が起こるか分からないから日々勉強だし、しっかり資金管理しながらトレードをしている。

とおっしゃいました。

 

ただ、心の余裕だったり、時間の余裕だったりと自由を手に入れていて、すごくいいな〜と目をキラキラさせて話を聞いてきました🤣

 

私も自由が欲しくて投資をしているわけで、、

 

これからさらに勉強して努力していかなきゃなーと気持ち新たに頑張ろうときめたところです☺️

 

 

 

 EAはというと、年末年始はオフにしているので収益アップはないのですが、

裁量で低ロットではあるものの、ドル円とポン円をショートし、利益とれました☺️🤣

 

 

ではでは、ブログをお読みいただきありがとうございます😊

よいお年をお迎えくださいね✨✨