副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月14日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

2月14日の収益をアップしていませんでした😱😱

f:id:FXEAshiopan:20200217214022j:image

ほぼ動きなく、1281円の利益のみとなりました😃

 

ドル円、上がったままなかなか動きませんね〜

とはいえ私の中でまだまだ下目線w

わからないけども。。

 

先週、今週と、指標的に重要なものがほぼなく、動きもあまりないのかなぁ?と予想しております。

2月中旬というのもありますしね!

 

EAは安定なので、最近はほぼ放置ですw

というのもファンダの勉強始めてからオンオフの判断もしやすくなってきました😊

難しいですが、ファンダの師匠が現れまして教えていただいてます😍

 

ありがたい。。

 

では、今週も楽しみましょう💓