副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EA稼働どうする?

こんばんは😊

 

今の相場の中心になっている、コロナウイルス  。

最初はどんどん下げましたが、円安ドル高に。

 

コロナウイルス の影響により、円を買うことがリスクとなったのでしょう。

円は安全資産と言われていますよね。

 

東日本大震災原発事故があっても円は買われてきました。

海外ヘッジファンドなどの機関投資家は、世界情勢が不安定になるとすぐに円を買う。

円高になったら円を売って利益を上げるという取引を行う。というのはご存知かと思いますが、

 

この先どうなっていくのか、不安が出てきましたね😱

 

円が安全資産ではなくなる可能性もありますし、

まだまだ勉強不足で詳しくわかりませんが、、w

 

 EAについては、明日の相場を見て稼働を決めたいと思います😊

 

含み損がありますから、今の所、12のみで別口座で稼働させるかもしれません!

 

このままどんどん上がるとも思いにくいですし、しばらくレンジ相場になったらチャンスですしね😊

 

 

とはいえ、

ムキになって取り返そうと思うのは❌!

コツコツいきましょうね😊

 

まぁ、下がってくれたら利確できるんですがww

 

では、今週も楽しみましょう😊