副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EA稼働はじめます!

ブログも更新できず、すいません😱

 

ドル円さがりましたね😆😆😆😆

 

良かったww

とはいえスワップにより、15万程度のマイナスとなり決済いたしました😑

 

仕方ない!

コツコツいきましょう💦

 

明日朝からトランプの会見があるとのことでしたので、来週からTシリーズと塩パンを再稼働していきたいと思います💓

 

私はEAの稼働をやめる気はさらさらないですし、これからも使い続けていきますよー😊

 

ただ、裁量もやってます。

これは、自分のため!

 

勉強してます😊

 

ファンダの勉強もやってますよ、テクニカル派だったんですがw

なぜかといいますと、スキャルではなく、スイングにしたいから。

 

あとは、目線さえ間違えなければ多少担がれても大丈夫だから?ですかね😊

今回のドル円も下目線とずっと書いてきたので持ち続けてきましたから😭

 

では、今週も楽しみましょう♩