副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月19日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

19日の収益をかいていませんでしたー😱

f:id:FXEAshiopan:20200221214819j:image

マイナス4249円w

 

というのも、この日からEAオフ中ですw

 

f:id:FXEAshiopan:20200221214927j:image

 

こちらは4910円の利益となりました😊

相場が困った具合に、、

円安ですねーw

 

 EAが苦手な相場でございます。。

 

国内機関投資家が外債投資に動いたからとかいう話もあるようです。

あとは、新型コロナウイルスの件、有事における危機管理能力が極めて低いという、日本が抱えるリスクが噴出した結果とも言える、、とのこと。。

 

円売りだーw

となったのでしょうね。

 

こればかりは仕方ないです🥺

 

 EAはオフにして耐えてますが、、損切りかな?

と。。

 

週末しっかり考えます。

 

 

では、楽しい週末にしましょう✨