副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月28日

こんにちは!

 

コロナウイルスが及ぼす影響はまだまだ続きそうです。

昨日は、イギリスのジョンソン首相が新型コロナウイルス陽性というニュースが。

指導者が感染することにより、経済への不安拡大などこれからも注意が必要になります。

 

ただ、日本も先日からどんどんと感染者が増えており、ご自身の身を守るということもしていただきたいと思います。

 

私個人的には、しっかり寝て、美味しいご飯を食べ、適度な運動をし、免疫をつける。

これに尽きると思っておりますので、笑顔で過ごしたいものです🌸

 

相場はと言いますと、まだボラが大きすぎ。

Tシリーズはまだ稼働できないなといった状況ですw

 

塩パンだとナンピン幅を大きくしたら行けるも!と今考えております🤭

うまくいけば、来週お試ししてみようかなと思っております✨

 

1日100pips〜300pips動くと想定し、考えております。

前はドル円は10pips〜50pippくらいの値動きだったのにな〜😅

 

 

私もリーマンショックの時の相場を知らないので、、

最近といいますかここ3年とか4年前からFX始めた方にはつらい相場なのかな?と思います。

が、ここを乗り切って生き残りたいですね😊😊