副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月10日FX EA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

すっかり金曜の報告が遅くなりましたww

 

4月10日FX EA自動売買ソフト収益です✨

f:id:FXEAshiopan:20200413220907j:image

2331円の利益でした!

 

 

さて、今週も EA稼働中です。

最近は、「リーマン級」として今のコロナショックと比較される事も増えて来ましたね💦

 

ファンダに大きく左右される相場ですので要注意💹

 

ただ、挑戦も必要です。。

怖いけど稼働しちゃおう、今の私。。ww

 

裁量もそうですが、ここ最近は爆益か破産か、、

といった感じではっきり分かれていますね😭

 

私もなるべく外出は控えるようにしておりますが、正直なところコロナウイルスには???な部分が多いので早く終息してくれるといいのになと願うばかりです。

みなさんも、休息、栄養、運動、笑顔!

これ大事です。

免疫力アップさせて乗り切りましょ😊😊

 

では、今週も楽しみましょう!