副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月17日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

立て続けに17日の収益いきましょ😃

 

f:id:FXEAshiopan:20200419152811j:image

7325円の利益!

 

f:id:FXEAshiopan:20200419152827j:image

7224円の利益😃

 

明日出金しようかな♪♪

 

やっとEA稼働して、なんと13万の利益となってます💓💓

タイミング良かった♪

 

が!!

ゴールデンウィーク明けあたりまでは注意していきましょ!

 

アメリカ🇺🇸なんかはまだまだロックダウン中で何が起こるかわからない状況です。

ドル円一気に100円切る可能性だってありますからね💦💦

こまめに出金しておきましょうね!!!

 

 

では、今週も笑顔で乗り切りましょう☀️