副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月27日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😃

ライン@が変わりました!

友だち追加

 

昨日のドル円は、動いてはいるものの、 EAにとっては問題ない相場でしたね!

わたしは早々にオフにいたしましたので、ちょっぴり利益でした🤣

 

f:id:FXEAshiopan:20190928163030j:image

 

3つの EA合わせて1951円の利益でした!✨

 

とはいえ、しっかり週末にオフに出来たから良かった♪

 

最近 EAなどで月に〇〇万稼ぎたいんだけど、どうしたらいいのかという問い合わせが多いです✨

私も月に100万という毎月の目標額があります。

 

 EAで稼ぐにしても自分が稼働している EAについて理解しないと中々難しいと思うし、努力も必要なわけで、そう簡単ではないですよね💦

 

だからこそ、 EAを使う前や、投資始める前は、色々と調べてくださいね😊

必ず知っておくべきなのは投資にはリスクがある、すべて自己責任ということですかね〜

 

しかーし!夢がめちゃくちゃあります!!これは私が身をもって感じております🤣

 

人生、楽しみましょ!

 

 

では楽しい週末にしましょ❣️