副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月1日〜20日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

 

朝晩は冷え込む〜

温泉にでも行きたい気分になりますね♪

 

さてさて、10月1日からの収益をまとめてみました💕

いつもはブログにはしておりませんでしたが久々に😊

f:id:FXEAshiopan:20191021095714j:image

91222円😃

f:id:FXEAshiopan:20191021095718j:image

107897円😃

 

合わせて20万くらい利益でておりました😊

 

フルタイムのOLさんの給料より少し少ないくらいでしょうか?

なかなかいい感じです😊

 

お試しの方がめちゃすごい利益でしたがwww

 

年末も近づき、稼働方法も考えていかなければなならない時期にきてます💦

 

とはいえ、リスク管理を行い、稼働していけば大丈夫ではないかと思っていますが、去年を思い出すとヒヤヒヤドキドキw

 

私のブログを遡っていただければ、去年どんな相場だったかが分かりますので是非🤣

 

今メインで稼働しております、このEAは一気に相場が動いてしまうと危ないので、オンオフしっかりしていきましょう♪

問い合わせいただき、使い始める方にはロジックや、ポジションの取り方などの説明もお送りしてます。

 

色んなEAを使い、マイナスになったら次と、次から次へとEAを変えていく方がいらっしゃるようですが、それではプラスになるまでかなりの時間がかかると思うので、、

EAの稼働を続けるか、やめるかを判断はすぐにはせず、自分なりの判断方法で決めます。

 

EAもね、放置で稼ぐのは難しいんですよ〜

そこに少し手を加えるだけで、憧れの半不労所得が実現しておりますから、そのくらいなんのその✨✨

 

 

では、本日も楽しみましょう!

 

ライン@変わってます😊

友だち追加