副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月23日〜9月27日FXEA自動ソフト収益

こんにちは!😊

なななんと!!!!

まもなく新 EA完成します✨

早く試したい!

 

私は、バックテストも見ますが、一番はロジックやフォワードテストして自分に合うか、利益はどうかというところを見ます♪

 

こうやって毎日ブログを書いている事も重要で、メモ帳代わりに分析するために書いています(*^^*)

そうすると先月の雇用統計はどうだったかな?利益は?相場をどんな感じで見ていたかをすぐに知ることができます☆

かなり役立ってますよ~おすすめ!

 

では、9月23日~27日のFXEA自動売買収益を見てみましょう~

 

まずは12から~

f:id:FXEAshiopan:20190929110043j:image

23468円の利益でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

24は~

f:id:FXEAshiopan:20190929110048j:image

 

26178円の利益でした💛

 

新EAは、7283円の利益でした☆

 

なかなかよかった!!

週にこれだけで5万は越してますね♪

 

稼働し始めて2年弱、私のこのEAの利益はかなりすごいことになってますよ!笑

 

ただ、オンオフは最近の必須項目となってます☆

 

稼働のコツなんかはline@で問い合わせいただいた方にはお伝えしてました〜

あと資金についても!

ただ、全員にお伝えするわけでは、、w

といいながらほぼお伝えしてたかw

 

 

私は甘くないです!というのも、EAには推奨資金というのがあり、低資金でも稼働できるEAと、そうではないEAがあります。

10万以上推奨のEAを1万円で稼働するとそりゃうまくいきませんよね。。。

 

なんというか、そういうことです。

 

ただ、資金がない!という方も、EAを稼働できないわけではなく、資金に合わせたEAを選べばいいのですよ♪

 

では、本日も楽しみましょう(^^♪

LINE@変わりました😊

 

友だち追加