副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月18日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

LINE@変わってます😭

友だち追加

 

また色んなところで大雨ですか?😭

みなさま大丈夫でしょうか?

 

 

お気をつけくださいね💦

 

 

ドル円はというと、あまり動きもなく閉場したようですね〜

とはいえ、土日のトランプ砲や、その他もろもろ不安要素はたくさんありますのでオフが懸命かなと思っております😊

 

EAは夕方にオフ!

利益は、700円😂

 

プラスでしっかり終わることができておりますよ〜

 

みなさまはオフにされていますか?✨

オンオフの指示?があるところもあるようで、わたしにも依頼が、、しかもかなり沢山きますが、、やってないです😭ただ、わたしのオンオフはブログを見たらわかりますね💦

 

オンオフの指示は違法ですからね〜お気をつけて!

 

世の中には、信じられない事をする方が残念ながら多いのが事実です。

詐欺にあった、、裏切られた、、などなど、沢山の相談を受けます。

わたしも沢山ありますから、よくわかります😂

 

ただ、その都度強くなっているのは事実。。笑

 

一つ言えることは、お金に飛びつかず、まずは一呼吸置いて冷静に判断しましょ♪

 

 

では、本日も楽しみましょう♪