副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月3日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは😊

更新遅くなりました!

 

ドル円、昨日は下がり続けてましたねーw

んー、なかなか難しい!

 

先程は、トランプ大統領は米中貿易協議の合意を来年11月の米大統領選後でも構わないと長期化もいとわない構えを示し、上昇!

ショートカバーもあったかな?

 

やはりこの時期は怖いなー😂

 

では、12月3日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191204185104j:image

2402円の利益🎶

f:id:FXEAshiopan:20191204185119j:image

4718円の利益となりました💕

 

毎日コツコツとありがたいです😭

 

もっともっとがっつり稼ぐために試行錯誤しながら、、来年を迎えたいと思います💕💕

 

EAも増やして、裁量もして、、むふふってなりたいですね😊😊

 

 

では、本日も楽しみましょう♩