副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月20日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

12月20日FXEA自動売買ソフト収益からいきます!

f:id:FXEAshiopan:20191221231921j:image

1864円の利益でした🎶

 

24は、決済なく、持ち越しとなりましたw

手動決済できてません😭

 

ドル円上値も下値も重いですねーww

先日ドル円をショートしているとかいていましたが、無事利確できました😊

 

30pipsくらいですが💦

 

EAで稼ぎながら、、裁量も身につけ、さらに収入アップしたいと思っております〜

すぐに勝てるようになるわけではないけども、コツコツ勉強し、やってやります!

 

その為にEAの存在は大きいです😭

 

わたしは主婦だからという言い訳はしたくないし、一人で何でもやっていきたいと思っております。

ただ、友達や、家族には当時のことは言っていません😌

やはりまだまだ理解してもらえない世の中ですね。。

 

ただ、その中で投資仲間も出来ましたし、いろんな情報を頂くことが多いです☺️わたしは本当に恵まれてるなーと思います。感謝です。

 

主婦の方からよく問い合わせをいただきます。

稼いじゃいましょう😊😊😊

 

では、よい週末を!