副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月23日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!メリークリスマス🎄

 

クリスマスなのに、風邪を引いてしまい昨日から寝込んでおりますw

食べれないから痩せたのは嬉しいけど、、

すぐ戻りますかね😭

はやく回復したいものです💦

 

ドル円は相変わらず動きなく、、

EAもこんな感じです☺️

f:id:FXEAshiopan:20191224222301j:image

727円の利益のみ!

 

新EAの塩パンは月に1万円の利益を達成してます😊

これは10万スタートなので、低ロット。

 

マイナスになることなく上手く稼働できているのは嬉しいですね✨❤️

 

もう年末ですし、そろそろEAはオフにしようと思います😊😊

 

早くて明日くらいにはオフにする予定です✨

様子を見ながらオフにしましょー!

 

安心して年を越したいですからね🥺

 

今年のようなフラクラがあるわけではないとは思いますが、年末年始は注意ですよー!

 

 

では、クリスマス楽しみましょう😁