副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月9日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

雇用統計も終わってしまいましたw

お昼頃に今日が雇用統計だと気付きまして、慌ててしまいましたw 

 

あまり動きなく、、

でしたね!

予想は下回ったので、最初は下げましたが🤣

 

来週15日には米中通商合意もありますね〜要注意!

 

では、遅くなりましたが1月9日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう😊

f:id:FXEAshiopan:20200110234206j:image

3961円の利益でした😊

f:id:FXEAshiopan:20200110234222j:image

2620円の利益でした😊

 

動いた翌日はさほど動きなくでしたね!

 

欲を出さずコツコツといきましょう!

 

では楽しい週末にしましょう😍