副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月4日!

こんばんは😊

 

VPSのメンテナンスも終わり、EAの準備をいたしました✨

 

今のところ相場はレンジとなっておりますが、昨日の夜中なんかは、18日に予定されておりますFOMCを待たずに緊急利下げ。。

下にふれましたね💦

 

3月も怖いな、、

去年のブログを振り返ってみるとわかりますが、去年も結構やられました😭

 

だけど、稼働させたい気持ちもありますので、とりあえず明日からT12といちごEAだけ稼働させてみるつもりですが、ニューヨーク次第でもありますので、また明日報告させていただきます😊