副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月31日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

ドル円下がってるw

EAは、昨日のブログ通り私はオフのままでした😊

 

おそらくなんですが、、

付けたままの方もうまく押し目が出来てたので何とか決済されたのでは?とみていますがどうかな?

 

ナンピン数次第ではあると思いますが、、

 

同じEAをご使用の方で、ロジックやポジションの取り方、決済など分からない方いますかね?

問い合わせいただくと、簡単に説明はしてますので、気になる方はどうぞw

 

今日も雇用統計ありますからEAはオフです😊😊

 

 

では本日も楽しみましょ!

 

LINE@変わりました😊

 

友だち追加