副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月1日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

先週土曜の収益をアップしてませんでした😂😂

 

といっても、EAはオフだから0円です😊

 

そして、前回のブログでロジックなど知らない方は、、と書いておりましたが反響すごいww

 

それだけ多くの方が同じEAを使っているということと、何にも知らずに稼働させているということを知りましたw

ロジックなどはお送りしました😊

 

こないだオフにし忘れてロスカットになった、、

どうしたらいいですか?とか相談も多数。。

 

私もロスカットなったことありますし、ロスカットが失敗だとは思いません😊そこからどうするかです!

 

稼ぎましょう!

 

 

では、本日も楽しみましょう♪